2013年9月2日月曜日

CloveR!!!!!

ジャガリコ食べていいですか?

ええよ



って

もー食っとるやないかーー!


はい  僕です。

今日は神戸で大会の予定でしたが

雨で中止になったので

『CloveR』に行ってきたぜぇーー!!!!!



一緒に行ったのは〜
カズキ

トモキ

雨だったので人多かったけど、パークが広いのでバッチリ滑れた✌️

クローバーに行くと毎回会うこの人〜

Best Hit たかみー

haha

いや〜

楽しかった!!!!!

そして

疲れた。

ここに来るといつも滑り過ぎる(笑)

今日は『まさかの⁉』ってのが多かったな〜

集合時間に毎回遅刻するカズキが一番に来てたり

トモキが寝坊で遅刻したり

高速が事故で通行止めやったり

最後の最後でカズキが鍵が無いってなるし

絶対なんかやってくれるわ(笑)

hehe

来週は静岡の花川スケートパークで大会だぁーー(´Д` )

頑張るぜぃ❗

よし

寝る。


そんな感じ〜

stay tune!!!!!













0 件のコメント:

コメントを投稿