2013年10月3日木曜日

10.02 水曜塾!!!!!

撮るよ〜

あっ…⁉

饅頭みたいになっとるよ(笑)

もぉ〜

言わんといてよーー‼


はい  僕です。

JIGS 水曜塾!!!!!参加してくれた皆さん

お疲れ様でした♪(´ε` )

今回も30人くらい集まってくれましたーー❗


 

あっ…

ガールズの後ろに危なそうな人が写ってる(°_°)

と思ったら

全員こっち見てる(笑)

って事で

BOX、RAIL、FLATと分かれて練習

みんな少しずつ上達してますネ👍

初めはオーリーも出来なかったのに

今ではボードスライドやったり、50-50やったり

いい感じ〜

haha

これからガンガン攻めて行きましょう!!!!!

頑張ってる姿を見ると自分も刺激もらうし、モチベーションもあがる

やっぱり皆で滑ると楽しいネ❗

ほんで〜

今日はB7のユリちゃんも来てくれたーー‼


ありがとーー♪(´ε` )

皆さん来週の水曜日もヨロシクオネガイシマス。


そんな感じ〜

stay tune!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿