2013年11月29日金曜日

11.28 木曜塾!!!!!

あぁ〜

寒っ

無理やん

寒すぎやん

あぁ〜


はい  僕です。

昨日、生憎の天気で中止になった『水曜塾』

しか~し

今日『木曜塾』というかたちで開催しましたーーー✌️️

噴水の水が凍りはじめるくらい激寒の中集まってくれたのは〜


みんな『寒い、寒い』と言いながらガッツリSKATE!!!!!


止まると寒いので皆動きっぱなしでした(笑)

haha

それぞれ収穫があったんではないでしょうか?

寒さに負けず来週も滑りましょう( ̄^ ̄)ゞ

今日集まってくれた皆さん

ありがとうございました!

お疲れ様でした!


そんな感じ〜

stay tune!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿