2014年1月23日木曜日

1.22 水曜塾!!!!!

どんだけ時間かかっとんねん!

ゴメン、怒らんといて

怒るわっ!

早よして〜

もぉーーー

腹立つなーーー!


はい  僕です。

今日も『水曜塾』❗️

こんな感じでした〜



今日は調子が良くてルンルンで滑ってたら

ズルってなって〜

ガンってなって〜

うぅ…ってなって〜

haha

BOXの角でスネ強打(笑)


エグれるよね〜

hehe

スネ穴あいた|( ̄3 ̄)|

まぁ練習には付き物ですね。



痛いけどな。

うん

結構痛いんやでな。

知っとる?

しか〜し

いいskateができた!

だから良し。

今日集まってくれた皆さん

ありがとうございました!

お疲れ様でした〜☻

また来週〜


そんな感じ〜

stay tune!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿