2014年4月25日金曜日

今年も始まる!!!!!

何それ⁉︎

タブレット⁉︎

携帯やで

デカっ!

ヤバいやろ?(笑)

まぁ〜

ヤバくはない。




はい  僕です。

少し遅れましたが

『水曜塾』

参加して頂いた皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました☻


気温も暖かくなってきて、半袖でもバッチリ汗かけます!

来週もヨロシクオネガイシマス♪(´ε` )

って事で

今年も始まります!


大会のシーズンですね。

524も全部出るつもりですが

ひょっとすると…

開幕戦は諸事情で出れないかもしれない(°_°)

ひょっとするとやけどね

今年も最終戦まで出れるように頑張るぜぇーーーー!

haha

アカンっ!

TVでスパイダーマン始まったで見るわ


そんな感じ〜

stay tune!!!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿