2014年9月30日火曜日

AJSA 福井!!!!!

最近何故か痩せていく

これと言って何もしてないけどな

パンツがブカブカな今日この頃

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


はい  僕です。

って事で

この前の日曜日は〜

『AJSA 中部サーキット 福井』

行って来ました〜☻

今回一緒に行ったのは〜


ゼッコメン‼︎

朝6時に亀山を出発して〜

2時間半くらいで到着。

パークも滑りやすくていい感じ


天気も良く暑いくらいでした☻

今回のエントリーは62人‼︎‼︎

けっこう多かった(°_°)

524は26位で予選落ちorz

しかーーーし

三重県勢が頑張ったーー☻

ゼッコメン、ウメさん、カイ、フミヤ、ライムが予選通過!


ほんで〜

なんと!


三重県期待の若手カイが3位入賞♪(´ε` )

おめでとう!カイ!

予選、決勝と頼もしい滑りを見せてくれました☻

出場した皆さん、大会スタッフの皆さん、KONの皆さん お疲れ様でした〜

ほんで〜

明日は『水曜塾』!!!

skate day!!!

大会で刺激もらったし練習しよ〜

タイミング合う方は是非!

そんな感じ〜

stay tune!!!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿