2014年10月1日水曜日

10月!!!!!

気付けば10月

月日が経つのが早いですね

10月が終われば11月です。

11月が終われば12月です。

普通ですね。


はい  僕です。

水曜日って事で

『水曜塾』

滑ってきましたーーー☻


皆さんお疲れ様でした〜 

524は調子にのってふざけた技したら

おもいっきりコケたけどな。

ヒジ痛いけどな。


って感じですね☻

涼しくなっていい感じに滑れるので

タイミング合う人は一緒に滑りましょ〜♪(´ε` )

ほんで〜

帰り際に始まった逆立ち大会(笑)

写真ないけどな。

オモロかったな☻

haha

後輩から先輩に向かって

『何やってんねん!マジで』

って言われてたし(笑)

最後に笑い疲れたわ。

来週もヨロシクオネガイシマス!


そんな感じ〜

stay tune!!!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿