2013年8月15日木曜日

8.14 水曜塾!!!!!

マジでイモ

早よイモってよ

イモりたいな〜

イモ林 イモ樹


はい  僕です。

今日もバッチリ滑ってきたぜぇーー!!!!!

『JIGS 水曜塾!!!!!』

haha

お盆真っ只中ですが〜

 
こんだけの人が集まってくれました♪(´ε` )

みんな毎週来てくれてる〜✌️

初めて会った時はオーリー出来なかったのに今日は横コーン飛んでた!

みんな着実に上手くなってる(°_°)

自分自身すごく刺激もらうし、オレも頑張って練習せな〜ってなる😊

最初、初めましての人ばっかりやったのに今では皆で一緒に練習したり、一緒に盛り上がったり

すぐ仲良くなれるのもスケートの魅力やな♪(´ε` )

これからも皆でプッシュしあって頑張ろ〜✌️

皆さんお疲れ様でした〜!!!!!


そんな感じ〜

stay tune!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿