2013年8月11日日曜日

mini rump!!!!

あれっ⁉

出れやん感じ?

もぉ~どけるで〜


手の動き一緒やったで!

やめてよ〜


はい  僕です。

いや〜

今日も暑かった…

昼間のSKATEは危険と判断して

先に用事を全部済ませて〜

夜チョット涼しくなってから『JIGS』でミニランプしに行ってきたぜぇーー(´Д` )

haha

  
 


滑ってたらコイツも練習しにきたぁーー👍


アキト(写真左)

ほんで〜

このアキトは〜

一ヶ月以内にインターフェイキー、テールロックが出来なければ坊主にするそうです!!!!!

一ヶ月後が楽しみやな〜(笑)

hehe

ランプで滑って店内に入ったら

 
goodなキャップがいっぱいあった♪(´ε` )

昼間のSKATEには必需品ですよね〜

同じ帽子ずっと被ると汗でオイニーがバイヤーになるし、幾つ持っていてもいいよね〜

この季節は熱中症対策にもなるし✌️

カッコウィーキャップをお探しの方は是非JIGSへ!


510-0946            
三重県四日市市小林町3026-12

tel.fax059-329-6063

mail   jigs.ykc@gmail.com

twitter:@JIGS_shop

http://www.facebook.com/JIGSyokkaichi


よし

世界陸上でも見るか。


そんな感じ〜

stay tune!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿