2013年8月8日木曜日

8.7 水曜塾!!!!!

昔は、ばぁちゃんの金パクっとった(笑)

最低やな〜

だってバイトできやんだもん!

お前はバチ当たれ!

二回くらいバレたけど(笑)



はい  僕です。

行ってきたぜぇーーー✌️

『JIGS 水曜塾!!!!!』

今日も皆集まっくれました♪(´ε` )

初めましての人も♪

毎度の人も♪

久しぶりの人も♪

皆まざってSKATE〜!!!!!

haha

輪が広がるってイイネ✌️

今日の水曜塾の風景


 
もちろんレッスンもできます!

初心者の方も大歓迎(°_°)

今日最後までいた人で集合写真
 
集まってくれた方ありがとうございました&お疲れ様でした!!!!!

また滑りましょーー


そんな感じ〜

stay tune!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿