2014年5月29日木曜日

5.28 水曜塾!!!!!

今日こやんの?

行くよー

はよ来て

まだ?

まだ?

まだ?

怖い、怖い…


はい 僕です。

今日もバッチリ『水曜塾』!

滑ってきたぜぇーー☻


いつもより人は少なかったけど

若手からベテランまでいて

goodなskateができました(´・Д・)」

ほんで〜

今日はフリップ初メイクする人がいたり

盛り上がりました!

暑かったし、熱かった☻

最初はオーリーもできなかった子が

今はフリップメイク

見てるこっちも嬉しいですね!

この調子で、もっともっとskate頑張ってほしい👍

今日参加して下さった皆さん

お疲れ様でした&ありがとうございました〜

来週もヨロシクオネガイシマス。


そんな感じ〜

stay tune!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿