2014年5月12日月曜日

開幕戦!!!!!

オシッコしたくなるやん!

とか言いながら

1番でっかいサイズやん(笑)

これはオレが悪いんちゃうわー


はい  僕です。

昨日は〜

AJSA 中部サーキット開幕戦 in カモメ

行ってきました☻



出場者は79人‼︎

多かった(笑)

中部サーキットの盛り上がりは凄いですね(´・Д・)」

ほんで〜

524の結果は…

34?35位?

バッチリ予選落ち。

haha

三重県勢は

トオル君が12位!

フミヤが7位!

ほんで〜

なんと!

四日市の『佐々木ライム』が優勝!

おめでとうーーーー☻

写真なくてスンマセン(笑)

いや〜

しかし

日焼けで顔が痛い…

次の大会も頑張りまーす(´Д` )

大会関係者、出場選手の方々

長丁場お疲れ様でしたーーー!


そんな感じ〜

stay tune!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿