2014年5月25日日曜日

B7!!!!!

ちょっとまて⁉︎

あんたキリンラガーで

オレ金麦ってダサね〜か⁉︎www

haha


はい  僕です。

今日は〜

久しぶりに『B7』に行ってきました☻


とは言っても…

昨日の夜からタイトの家にいました(笑)


タイトとは同級生で古い仲で

久しぶりに一緒に呑んで

色んな事しゃべって、笑って

いや〜

楽しかった!!!!!

タイト、サンキューな〜☻

ほんで〜

朝からガッツリskate!!!!!

今日はスクールの日って事で

524も講師としてお手伝いさせて頂きました(´・Д・)」

haha

今日の生徒は『ゆうや』


カーブトリックを中心にレクチャー☻

まぁ解りやすいか、解りにくいかは

本人に聞いて下さい(笑)

メイク出来るようになって良かった!

B7ライダーも皆いて、久しぶりにセッションできて楽しかったーー♪(´ε` )

ほんで〜

帰り際に

店長、千鶴さんからサプライズでプレゼント頂きましたーーー!!!!!


最近、524は父親になりました。

って事で

ロンパース!

店長、千鶴さん ありがとうございます!!!!!

コレ着せてB7遊びに行きまーす☻

充実した週末でしたーーー!


そんな感じ〜

stay tune!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿